TOKYO

  • みんなのワークショップ
  • 会場:2F 211 studio

Goma
きりえプリントで
おっきいブローチ

切ってアイロンで定着させる“きりえプリント”を使ったワークショップ。用意したブローチの土台の布に自分で切った“きりえプリント”をアイロンで定着させたら、綿を入れてブローチに仕立てます。カバンにつけたり、帽子につけたり、世界にひとつのおっきなブローチを作りませんか?

開催時間:11:00〜/13:00〜/14:30〜
参加費 : ¥2,000(おひとりまたは親子ペア)
所要時間 : 90分
※このワークショップはアイロンを使用します。
※4/11(土)のみ開催
※写真はGoma作品で、あくまでも参考です

※申し込みフォームより要事前予約
※空き状況により当日参加可能
受け付けを終了しました。当日参加についてはお問い合わせください。

Goma
アラキミカ、中村亮子からなる料理創作ユニット。「食」をテーマに日常の楽しい事や嬉しい事を様々な形にして日々製造中。ジャンルや物事にとらわれる事ない自由で新しい料理活動を目指し、フード提案から雑貨のデザイン、イラストまで全て自分たちでこなす。近年は「こども」テーマの活動も多く、雑誌、単行本、TV、webなど媒体での作品発表、雑貨デザイン、国内外でのもの作りワークショップ開催など多彩なフィールドで活動中。著書に『GomaのPOPスイーツ』(小学館)、絵本『へんてこパンやさん』(フレーベル館)など多数。